oid_logo

icon_mailmagazine
HOME » RECOMMENDS » 99Radio Service 「2」

icon RECOMMENDS

99Radio Service 「2」

RECOMMENDER

99Radio Service -LINK-

オフィシャルサイト(JP)
RECOMMENDER
古田琴美─2011.11.16─

以前『1』リリース時にもレコメンドした、99Radio Serviceのメジャー1stフルアルバム!前作も最高でしたが、今作も良メロディは健在!しかも、今作は初の日本詞曲を収録ときたら、再生ボタンを押さないワケにはいかないでしょう!

やはり、"英詞で伝わるバンドは、日本詞を書いても伝わる"。これは私の確信的な思いです。センスと才能を持ち合わせていれば、必ず良い曲は生まれるのですね。99Radio Serviceにはそれを強く感じます。

更にはアコースティック編成でも聴きたくなるような楽曲も収録されているし、今作は本当にバラエティに富んだ内容になっています。彼等の進歩がみられますね。



タワレコ渋谷店では前作に引き続き、大展開&大プッシュ!!

r2.jpg

リリース時には、初のインストアライブを開催し、大盛況におさめました!

11/27には、「2」リリースツアーファイナルとして、彼等の拠点でもある、下北沢ERAにてワンマンを開催!

そして11/30には、初のシングル「YOUTHFUL」をリリース!アニメ「ちはやふる」のオープニングテーマになっていることもあり、更なる活躍をみせることでしょう!


まだまだ99の勢いは始まったばかり!


見逃さないで下さいね!


古田琴美

BIO
タワーレコード渋谷店に2003.4月〜2015.7月まで勤務していました。
Twitter:http://twitter.com/kotomifuruta