oid_logo

icon_mailmagazine
HOME » RECOMMENDS » 99Radio Service 「1」

icon RECOMMENDS

99Radio Service 「1」

RECOMMENDER

99Radio Service -LINK-

オフィシャルサイト(JP)マイスペース
RECOMMENDER
古田琴美─2010.11. 9─

さて!3枚目となりましたこのレコメンド、続きましては、
99Radio Service(ナインナイン レディオ サーヴィス)
「1」。
Ko-hey(vo/gt)、Ko-ta(gt/vo)、Katsu(ba)、GOI
(key)、Negi(dr)で2007年結成。
2009.12月にリリースされた作品なのですが、編集長のご好意で、今回は特別にレコメンドさせて頂きました。

この作品は、わたしの中の、"家で繰り返し聴けるアルバムランキング"に入選したもの。家で聴く音楽って重要で、ほんとに自分になじむものじゃないと聴けない。やっぱり仕事が仕事なんで、家でリラックスしながら聴ける音選び
は大事です。
そんな中で彼等のアルバムは、全曲英詞なんですが、"自分たちが作った音を伝えたいんだ!"という気持ちが、当たり前だけど、リアルに届いてくる。そして、切ない。特にわたしの1番好きな
曲、"in the morning"は、ここ最近の切なさ度ランキングではベスト3に入るくらい。

99_2.jpg

vo.のちょいハスキーな声も良いし、何よりメロディーが切なくてたまりません。切ないもの好き必聴ですよ!曲によってツインヴォーカルになったり、ライブの際は、キーボードの子がなかなか良いキャラをかましてきたり、音源だけでなく、最近はライブもとても良いのでオススメ!出逢ってまだ2年くらいですが、FTR tour
にも出演してくれたり、メンバーも音楽に対して芯を持った子たちなので、非常に共感が持てます。


そして!11/9からタワレコ渋谷店にて、99Radio Service「1」をご購入して頂いた方に先着で、写真のポスターにサインを入れてプレゼントしますタワレコ渋谷店のみのキャンペーンとなりますので、お店にお立ち寄りの際は、ぜひ試聴して、よければ購入してみて下さいね!


詳しくは、HPへ!
http://99radioservice.com/top.html

 

Tower Records Shibuya
info.03-3496-3661(10:00-23:00)

古田 琴美


古田琴美

BIO
タワーレコード渋谷店に2003.4月〜2015.7月まで勤務していました。
Twitter:http://twitter.com/kotomifuruta