oid_logo

icon_mailmagazine
HOME » RECOMMENDS » Todd Terje 「It's Album Time 」

icon RECOMMENDS

Todd Terje 「It's Album Time 」

RECOMMENDER

Todd Terje -LINK-

オフィシャルサイト(海外)
RECOMMENDER
nerisuke─2014.6. 6─

DJ Rashad が亡くなったと聞いて、やるせないやら、ふざけんな何やってんだよという怒りやらが渦巻いてジュークから一瞬フッと意識が遠のいたような感覚があった。

Ninos Du Brasil  の打楽器によるほぼ強制的なまでの興奮神経の刺激でなんとかなんないかと思ったりもしたけど



なんだかんだ言って、ここしばらく心の隙間を埋めてくれたのはTODD TERJEだったなぁ、と思う。






真摯で紳士な音というか、ロイクソップとレイハラカミとダフトパンクがスムースに行ったり来たりするような音に身を任せる時間でしか昨年まですべてをベットしていた存在の不在を忘れられなかった。

いや、TODD TERJE に失礼だよなぁ。今年はTODD TERJE に全額ベットします。

”Strandbar  ”→”Delorean Dynamite  ”の瞬間に勝る快感は今年はもうそうそう出ないんじゃないかと思います。






今月末にWOMB に来るみたいだなぁ。クッソ観たいぃ。。。


nerisuke

Web
http://blog.livedoor.jp/vmjstyle/

BIO
音楽、プロレス、漫画の三本柱でローテまわしてます。 モヒカンにする事で生え際の後退をごまかしつつ、結局帽子をかぶりがち。@nerisukeでtwitterもやってます。 最近、7年ぶりに地元盛岡へUターン。気合、入ってます。