oid_logo

icon_mailmagazine
HOME » RECOMMENDS » AJ Davila 「Terror Amor」

icon RECOMMENDS

AJ Davila 「Terror Amor」

RECOMMENDER

AJ Davila -LINK-

RECOMMENDER
nerisuke─2014.2.16─
 
NPR
でたまたま聴いたバンドです。




Davila 666ってバンドのメンバーのソロ?? 英語よくわかんないんで情報少ないですが、かなり良い感じのガレージっぷりです。最近流行りのヘロヘロガレージ感もあるにはあるんですが、もとガツガツしてるというか、要はASH感があるというか。




(あぁ、シャーロットが麗しい・・・。この頃のASHはマジで無敵。)


 「おっしゃ行くぞー!!」なズル剥けバカな感じがありつつもも、ボーカルの音づくりがめっちゃセンス良かったりとかして、音楽GEEKなのが一発で解ります。Thee Oh Seesをもうちょっとキッチュにした感じというか。


  

とにかく下手すると年間ベスト入りも見えてきそうな(意外と何にでも言うから信用性ないですが。笑)名盤だと思います。

nerisuke

Web
http://blog.livedoor.jp/vmjstyle/

BIO
音楽、プロレス、漫画の三本柱でローテまわしてます。 モヒカンにする事で生え際の後退をごまかしつつ、結局帽子をかぶりがち。@nerisukeでtwitterもやってます。 最近、7年ぶりに地元盛岡へUターン。気合、入ってます。