oid_logo

icon_mailmagazine
HOME » RECOMMENDS » Shitfucker 「Suck Cocks in Hell」

icon RECOMMENDS

Shitfucker 「Suck Cocks in Hell」

RECOMMENDER

Shitfucker -LINK-

RECOMMENDER
nerisuke─2013.11.10─

資格とったりですねぇ、出張ガッツリ入ったりとお金を稼ぐのって大変だなと思う日々なわけです。

目先の事に追われ続けると、文化的なモノへの興味が磨り減っていくようで(愛と根性が足りないだけかもしれませんが・・・)音楽は聞くだけで精一杯になってきたりして。そんな中、無理やりにでも連休ブッ込んで観に言った『さくら学院』の学院祭で「また明日生きるぞ!!」ってなったわけです。今思い出しても軽く20分はボーッとできます。こういうきっかけはやっぱり定期的に必要ですね。一気に音楽やら本やらへの欲がドバドバ出てきました。

んで、久慈への出張中(小袖海岸方面へのあまちゃん観光なんて1秒もできず。笑)にTLから流れてくるバンド名で「間違いない」ってなったのがこの Shitfucker 。あんまりなバンド名と、画像検索で出てくる素晴らしすぎる見た目の数々に久しぶりに眩暈がしました。

帰宅してから掘ってみるとやっぱり何から何まで最高!

アルバムはストリーミングできます。→Suck Cocks In Hell

売ってるやつはジャケが修正されてるんすねぇ。なんとかこのアカン方のバージョンが欲しいもんです。笑

久しぶりに揮発のEPとか全部欲しくなるバンドですわぁ。Echoや日本脳炎、初期Xが好きな人はハマると思います。自分はTurbonegro とほぼ同じ匂いを感じ取ってしまい、時をかける少女ばりに昏睡しかけてしまいました。



きっつい体臭と汗、顔に張り付く髪の毛、虫も絡まるような胸毛。ジビエとは言わせないぜ。ロックンロールの香りだぜ。

あと、最近びっくりしたことはPORTALが来日するって事ですね。



日程的にちょっと自分は無理ですが、観れる人はうらやましい。。


nerisuke

Web
http://blog.livedoor.jp/vmjstyle/

BIO
音楽、プロレス、漫画の三本柱でローテまわしてます。 モヒカンにする事で生え際の後退をごまかしつつ、結局帽子をかぶりがち。@nerisukeでtwitterもやってます。 最近、7年ぶりに地元盛岡へUターン。気合、入ってます。