oid_logo

icon_mailmagazine
HOME » RECOMMENDS » Mayer Hawthorne 「Where Does This Door Go」

icon RECOMMENDS

Mayer Hawthorne 「Where Does This Door Go」

RECOMMENDER

Mayer Hawthorne -LINK-

オフィシャルサイト(JP)オフィシャルサイト(海外)
RECOMMENDER
nerisuke─2013.7.14─

Justin Timberlake  がまっさらな新曲を発表しました。

“Take Back The Night”


アルバム出したばっかりで、もちろんいまだに売れまくってて、正直「正気か?」というタイミングではありますが、超名曲なわけです。

なんなの!?もう!と天才加減にうんざりするような気持ちですが、ホントに天才なんだからしょうがない。。


そんななか、今月もう一人の天才がアルバムをリリースします。Mayer Hawthornの3枚目のアルバム 「Where Does This Door Go」がNPRで無料視聴できます。

”Her Favorite Song 



このビデオ観てちょっとびっくりしてるんですが(笑)、かなりジャスティン化が進んでるというか。とりあえず、メガネかけてないことにびっくり。トレードマークじゃなかったのかよ!(笑)

もちろん曲は相変わらずセンスの塊という感じでソウルフル極まりないんですが、以前までのナード然とした雰囲気が一新されているように思います。まぁ、以前から “Suit & Tie” なスタイルではあったのですが。

Justin Timberlakeにあって にMayer Hawthorneに無いものは圧倒的な “華” にほかならないわけですが、今回はしゃにむにそこへアプローチしているような。

個人的には以前のスタイル方が好きですが、この人がもっと世に知れるためには必要な事なのかもしれませんね。


一応自分の過去作のフェイバリットはセカンド収録の “FINALLY FALLING” です。前半モロ The Supremes "Come See About Me"  から激甘なサビ。聴くたびに毎回溶けてしまいます。


   

nerisuke

Web
http://blog.livedoor.jp/vmjstyle/

BIO
音楽、プロレス、漫画の三本柱でローテまわしてます。 モヒカンにする事で生え際の後退をごまかしつつ、結局帽子をかぶりがち。@nerisukeでtwitterもやってます。 最近、7年ぶりに地元盛岡へUターン。気合、入ってます。