oid_logo

icon_mailmagazine
HOME » RECOMMENDS » andymori 「宇宙の果てはこの目の前に」

icon RECOMMENDS

andymori 「宇宙の果てはこの目の前に」

RECOMMENDER

andymori -LINK-

オフィシャルサイト(JP)
RECOMMENDER
古田琴美─2013.7.18─

andymoriの最後のアルバムが発売されました。

adm.JPG

突然の「解散」発表に驚きを隠せなかったし、とても動揺していました。でもこのアルバムを聴いた時、自分の中で、スッと、何かがおちて、納得しました。

“宇宙の果てはこの目の前に”


“ネバーランド”


“夢見るバンドワゴン”



「最後のアルバム」に相応しい、素晴らしい作品です。

「別れ」というのは、「出逢い」でもあるので、演者が生きている限り、またいつかそれぞれの道で、「出逢える」のだと思っていました。

しかし、その数日後、哀しい知らせが届きました。

数日間途方にくれていた私は、今出来る事は何かと思い、「祈り」を込めて、andymoriを毎日聴いています。生きていて良かった。ただそれだけです。

いつの日かの、小山田壮平Blogから。

「生きていてほしい。頑張らなくてもいいから、生きていてほしい。」

今は、彼の元気な姿が見たい。そしてまたいつか、歌って欲しい。

想いは、必ず届くと思う。
彼の回復を、心から願っています。

古田琴美

BIO
タワーレコード渋谷店に2003.4月〜2015.7月まで勤務していました。
Twitter:http://twitter.com/kotomifuruta