oid_logo

icon_mailmagazine
HOME » RECOMMENDS » Kurt Vile 「Wakin on a Pretty Daze」

icon RECOMMENDS

Kurt Vile 「Wakin on a Pretty Daze」

RECOMMENDER

Kurt Vile -LINK-

オフィシャルサイト(海外)
RECOMMENDER
nerisuke─2013.4.11─

今現在、世界一デニムのセットアップが似合う男Kurt Vileのレコメンドを書こうとしてるうちにNPRの無料視聴が終わってしまいました。。。

長髪で、男前で、細くて。ジャケットの隅にちょこっと佇むリアルギターヒーロー。昨年、ジョン・フルシアンテが聴くものを置き去りにして宇宙の彼方へ消えていってしまうような新譜を出した今、“ギター” ヒーローと呼ぶのにふさわしいのは “2000年代のKurt”しかいないように思います。

“Wakin On A Pretty Day”




"Never Run Away"  



とりあえず、このビデオでの足の組み方に憧れますよね。笑

ロンハーやアメトークの加地プロデューサーがスツールに座りながらこの足の組み方してて。足が長くて細い人の特権ですなぁ。

無料視聴終わってからでなんなんですが、アルバム6曲目 “Pure Pain” が個人的にはベストトラックです。音のヒントとしては、 くるりの “Race”、R.E.Mの “Shiny Happy People” あたりが近いかと。

文明の利器を使ってなんとか聴いてもらえれば、と。つーか、買え!笑 

部屋にこのアナログとかあったらどんな女もすぐ落ちるし(適当)。 
 

nerisuke

Web
http://blog.livedoor.jp/vmjstyle/

BIO
音楽、プロレス、漫画の三本柱でローテまわしてます。 モヒカンにする事で生え際の後退をごまかしつつ、結局帽子をかぶりがち。@nerisukeでtwitterもやってます。 最近、7年ぶりに地元盛岡へUターン。気合、入ってます。