oid_logo

icon_mailmagazine
HOME » RECOMMENDS » リンダIII世 「未来世紀EZ ZOO」

icon RECOMMENDS

リンダIII世 「未来世紀EZ ZOO」

NO-IMAGE
アマゾン購入ページへ

RECOMMENDER

リンダIII世 -LINK-

オフィシャルサイト(JP)
RECOMMENDER
nerisuke─2013.3.26─

アイドルばっかりになって申し訳ありません。

ジャスティン・ティンバーレイクについて書こうと思ったんですけども、知恵熱出すぎて一旦クールダウンしようと思ってたところにエラいもん見つけてしまったので。

リンダⅢ世 - ”未来世紀eZ zoo”



やばいす。クッソやばいす。

ヤマダ電機系レーベル発のインディーズ発で、ブラジリアンタウンが形成されていることで知られる群馬県を中心に活動 ということらしいですが。かわいすぎるし、音ヤバすぎるだろ!!!

ビデオもチープで、ナスティーで、毒があるのに、でもアイドルそのものでしかないという信じられないバランスの出来。自分の中では、「今のアイドルの中で音だけだったらEspeciaかなぁ」っていうのがあったんですが、完全にこれに持っていかれました。

影があるアイドルという点をとってみても、でんぱ組.incでも勝てないくらいの複雑な背景とかが一瞬でシナプスを駆け巡る感覚があります。映画「サウダーヂ」で感じたどうしようもない湿度がフラッシュバックしました。

単純に”アガる音”という成分だけを考えても、Pitbullとか



LAMFOとか



が余裕で頭に浮かぶようなパーティー感。

冷静さを失いかけてますが、多分間違いないように思います。

これは観てぇ。

今月31日にさくら学院の卒業式観に上京するんですが、群馬でイベントあるらしい。行きたいけど、片道2時間以上・・・。群馬在住者は”今”、観るべき。



 

nerisuke

Web
http://blog.livedoor.jp/vmjstyle/

BIO
音楽、プロレス、漫画の三本柱でローテまわしてます。 モヒカンにする事で生え際の後退をごまかしつつ、結局帽子をかぶりがち。@nerisukeでtwitterもやってます。 最近、7年ぶりに地元盛岡へUターン。気合、入ってます。