oid_logo

icon_mailmagazine
HOME » RECOMMENDS » Especia 「DULCE」

icon RECOMMENDS

Especia 「DULCE」

RECOMMENDER

Especia -LINK-

オフィシャルサイト(JP)
RECOMMENDER
nerisuke─2013.2. 7─

なんか、ライブ会場と新宿のタワレコでしか売ってないらしいんですよ。

1000円のEPを抱きしめるようにレジへ向かうこの感覚、久しぶり。

大阪のグループだってこととBisと同じレーベルということぐらいしか知らないんですが、なんんとなく間違いないように思います。クソかっこいい!

”きらめきシーサイド”



”ナイトライダー 



”Twinkle Emotion 



”FunkyRock 



”FunkyRock ”とか、現時点で200回も再生回数いってない。信じられない。笑

ビデオがいちいち謎ですが、曲は間違いない!

東京女子流がJamiroquaiだとしたら、Especiaは米米クラブというかCRAZY KEN BANDというか。。例え悪すぎるな。笑。とりあえず、ちょっとこってりしてるというか。大阪女子流というか。

パンチの効いたファッションとアーバンサウンド。  PAN PACIFIC PLAYA とかに混ざってても全然違和感ないように思います。車で超ヘビロテ中でっす!!


nerisuke

Web
http://blog.livedoor.jp/vmjstyle/

BIO
音楽、プロレス、漫画の三本柱でローテまわしてます。 モヒカンにする事で生え際の後退をごまかしつつ、結局帽子をかぶりがち。@nerisukeでtwitterもやってます。 最近、7年ぶりに地元盛岡へUターン。気合、入ってます。