oid_logo

icon_mailmagazine
HOME » RECOMMENDS » Czecho No Republic 「IVORY」

icon RECOMMENDS

Czecho No Republic 「IVORY」

RECOMMENDER

Czecho No Republic -LINK-

オフィシャルサイト(JP)
RECOMMENDER
古田琴美─2012.11. 7─

今のCzecho No Republic(チェコ・ノー・リパブリック)を聴き逃すと、後悔しか残らないと思う。

checo.JPG

吉田アディム脱退後、サポートメンバーにGt.砂川一黄、Cho&Per.タカハシマイを迎えて、5人体制で挑む4曲入り2nd single。

まずは表題曲「IVORY」のMVをご覧下さい!




このキラキラとしたメロディと、ポップサウンドのバランスの良さは、チェコにしか出来ないでしょう!

フワフワとした独特の空気感と、vo.武井の歌声が最高。

更にはサポートで加入した砂川の鋭く尖ったギターが良い味を出し、タカハシのコーラスがチェコの世界観と絶妙にマッチしていて(ボーナストラックでは彼女の歌声をより堪能することが出来ます!)、今、彼等は1番良い時期なんだろうなと、バンド結成時から応援していた私はとても嬉しかったと同時に、彼等のこれからの活動を想像するだけでワクワクが止まりませんでした。
 
メンバー脱退後も止まることなく進み続けた彼等は、努力が報われ、ようやく才能が開花するタイミングに来たように思います。

おそらくこれからリリースされるであろうアルバムにも大きな期待を寄せつつ、まずはこのシングルを聴いて、幸せな気持ちになりましょう!

MVからもわかりますが、彼等は日本一 “森” が似合うアーティストだと思います。素敵。

初回盤には、彼等の初ワンマン@代官山UNITのライブ映像が一部収録。新体制でのライブではないけれど、チェコのライブをまだ観たことがない方は、是非彼等のハッピーなライブをご堪能頂ければと思います!

そして、チェコ日本一応援店!タワレコ渋谷店はこのように大展開!
 
先日メンバーもご来店して頂きました!
 
che2.JPG

最後に一言。
 
 
今のチェコを、見逃さないで下さい。

バンドが駆け上がって行く瞬間を、あなたの目で、耳で、是非確かめて下さいね!

古田琴美

BIO
タワーレコード渋谷店に2003.4月〜2015.7月まで勤務していました。
Twitter:http://twitter.com/kotomifuruta