oid_logo

icon_mailmagazine
HOME » RECOMMENDS » 吉木りさ 「ボカロがライバル☆」

icon RECOMMENDS

吉木りさ 「ボカロがライバル☆」

RECOMMENDER

吉木りさ -LINK-

オフィシャルサイト(JP)
RECOMMENDER
nerisuke─2012.8. 6─

基本的に朝早く起きて、日が沈んだら仕事が終わるという健康生活を送っているわけですが。そんな生活を脅かす奇病がたびたび発症するんですわ。脳が解けそうな気分に襲われて、気付くと午前3時を過ぎ、外が明るくなり始めるという恐ろしい奇病。

まぁ、YouなんとかTubeをはじめとする動画サイトを観続けてしまうだけなんですが。笑

そんな奇病に対するここ数日の最大懸案事項がこれです。



ただでさえ奇病発生率の高い吉木りさ 

というか、グラビアアイドルで一人と言われれば1秒かからず「吉木りさ」と答えるほど好きなアイドルが、前山田作品で、しかもこのビデオ。

ボカロと吉木りさで、ボカロ選ぶアホいねーだろ笑、という意味では感情移入できないにも程がある歌詞ですが 、曲はセルフカバー100%くらいの勢いのヒャダイン節で、しかも民謡を習ってた吉木りさのコブシも活かす内容でかなりアツい。

動画探せばフルの曲も聴けると思いますが、後半もかなり良い塩梅の狂いっぷりです。

でも、やっぱりこのPVありきだなぁ、2分ちょっとでこの破壊力って。Short V er.でこのリピート率なら、Full Ver.公開されたらマジで怖い・・・。

体調管理、がんばろう。

nerisuke

Web
http://blog.livedoor.jp/vmjstyle/

BIO
音楽、プロレス、漫画の三本柱でローテまわしてます。 モヒカンにする事で生え際の後退をごまかしつつ、結局帽子をかぶりがち。@nerisukeでtwitterもやってます。 最近、7年ぶりに地元盛岡へUターン。気合、入ってます。