oid_logo

icon_mailmagazine
HOME » RECOMMENDS » NOKIES! 「OSLO / ALL YOUR TREES GROW」

icon RECOMMENDS

NOKIES! 「OSLO / ALL YOUR TREES GROW」

RECOMMENDER

NOKIES! -LINK-

オフィシャルサイト(JP)
RECOMMENDER
DAWA(FLAKE RECORDS)─2011.12.21─

かなり久しぶりな上に、自分とこのレーベルのバンドかよ!と思われるかもしれませんが、紹介させて下さい!!

今年2月にリリースしたNOKIES!と言う日本のバンドの最新シングルで7インチのみのリリースなんですが、コレがお世辞抜きに良い曲で、良い曲を上回る凄い曲だと思ってまして。この感じを出せる日本のバンドはなかなか居ないのでは?と。

U2がインディポップに寄った感じのスケール感と親近感を兼ね備えていて、それでいてシンプル!

まず聴いて貰えたらと思います。こちら"OSLO"ね。





あと両A面となる"ALL YOUR TREES GROW"も聴いて下さい!




2012年にはデビューフルアルバムを予定しています!

NOKIES!今年はFUJI ROCKのルーキー出演他、新人バンドではありえない程の多数のイベントに呼んで頂き、様々な凄いバンドと共演させてもらって急成長中です!2012年はこの経験が実になって行くと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!


.

DAWA(FLAKE RECORDS)

Web
http://www.flakerecords.com/

BIO
〒550-0015 大阪市西区南堀江1-11-9 SONO四ツ橋ビル201 FLAKE RECORDS OPEN12:00/CLOSE21:00 Tel 06-6534-7411 http://www.myspace.com/flakerecords http://mixi.jp/show_friend.pl?id=113292 http://twitter.com/DAWA_FLAKE http://twitter.com/FLAKE_RECORDS