oid_logo

icon_mailmagazine
HOME » RECOMMENDS » 99RadioService 「YOUTHFUL」

icon RECOMMENDS

99RadioService 「YOUTHFUL」

RECOMMENDER

99RadioService -LINK-

オフィシャルサイト(JP)
RECOMMENDER
古田琴美─2011.11.29─

99RadioServiceメジャー第一弾シングル!

99ar.jpg


前作「2」でも披露した日本語詞を、今作ではメインにもってくるあたりに彼等の自信がみえるが、この曲がまた良いんです!!

やはりメロディが良いのは申し分ないのですが、日本語詞にもう迷いがないというか、突き抜けているところ。早くもこんな勝負曲を聴かされてしまったら、もっとたくさんの人の耳や心にも届いて欲しいと思ってしまうのは正直な気持ちです!

「1」で出逢った自分は、彼等の成長にどんどん期待を膨らませていってしまうのは仕方ないことですよね!


只今タワレコ渋谷店ではこの様に展開中!

99t.jpg


突き進む99の頼もしい楽曲を、是非分かち合いましょう!



お店でお待ちしています!


.


古田琴美

BIO
タワーレコード渋谷店に2003.4月〜2015.7月まで勤務していました。
Twitter:http://twitter.com/kotomifuruta