oid_logo

icon_mailmagazine
HOME » RECOMMENDS » ASIAN KUNG-FU GENERATION 「マーチングバンド」

icon RECOMMENDS

ASIAN KUNG-FU GENERATION 「マーチングバンド」

RECOMMENDER

ASIAN KUNG-FU GENERATION -LINK-

オフィシャルサイト(JP)
RECOMMENDER
古田琴美─2011.11.29─
 
akgA.jpg
 
アジアン・カンフー・ジェネレーション1年半振りのニューシングル!
 
たくさんの人が待ち望んでいただろうその楽曲は、心にしっかり寄り添い共に行こう、という、力強い内容に仕上がっている。後藤さんの書く詞には励まされることが多いのたが、今作もまさにそう。言葉選びのセンスがやはり最高だ。
 
 更にメロディも良いって素晴らしい。イントロからジワジワくる躍動感。ラストにいくにつれてひらけていくアジカン独特のメロディは、今作で、また斬新な挑戦をしている。
 
これは聴いた人のお楽しみということで、ここでは多くは語りませんが、毎回期待以上の楽曲が聴けるので、是非店頭で試聴してみて下さいね!
 
 
 
アジカンの良さは、「切なさのなかにある強さ」だと思う。誰にだってあるだろう"心の闇"や"弱さ"を曲で、歌詞で表現していき、聴く者に勇気や希望、元気を与えていく。
 
そんな「マーチングバンド」。
 
タワレコ渋谷店では、このように日本一応援&展開しています!

akgt1.jpgakgt2.jpg

 
後藤さんが編集長を務める未来新聞「The Future Times創刊号」もいよいよ本日より配布!

もちろんタワレコ渋谷店でも配布しますので、「マーチングバンド」と共に、未来のことを考え、たくさんの良い音楽を見つけて下さいね!
 
 
 
店頭でお待ちしています!
 
 
.

古田琴美

BIO
タワーレコード渋谷店に2003.4月〜2015.7月まで勤務していました。
Twitter:http://twitter.com/kotomifuruta