oid_logo

icon_mailmagazine
HOME » RECOMMENDS » Spectrals 「Bad Penny」

icon RECOMMENDS

Spectrals 「Bad Penny」

RECOMMENDER

Spectrals -LINK-

マイスペース
RECOMMENDER
nerisuke─2011.11. 2─

UKはリーズ出身のLouis Jones君のソロユニットの1stアルバムがリリースされます。

3VOOR12にて無料視聴が始まっています。

男子版、Best Coast なんて言われてるみたいです。4曲目のBig Baby”とかはそんな感じですね。でも、個人的にはKurt Vileの影響が強いのかなと。というか、もろKurt Vileな曲もあったりして。たまたま視聴で聴いたんですが、聴いてるうちにかなり前にこの曲でちょっと気になってたのを思い出したりしました。





プクプクした赤ら顔で、巻き髪で、ガレージ風味のポップセンス。
どことなく亡くなったJay Reatard を思い出してしまったので記憶に残ってたんだと思います。


mkk 勲勲九くん

ガレージ系は好きなジャンルなので、逆にパッと聴いてダメならダメってバッサリ行くんですが、これはかなり刺さりました。

なんとかサーフ系のブームに埋もれないように頑張ってもらいたい逸材だと思います。

.

nerisuke

Web
http://blog.livedoor.jp/vmjstyle/

BIO
音楽、プロレス、漫画の三本柱でローテまわしてます。 モヒカンにする事で生え際の後退をごまかしつつ、結局帽子をかぶりがち。@nerisukeでtwitterもやってます。 最近、7年ぶりに地元盛岡へUターン。気合、入ってます。