oid_logo

icon_mailmagazine
HOME » RECOMMENDS » WILD HONEY 「EPIC HANDSHAKES AND A BEAR HUG」

icon RECOMMENDS

WILD HONEY 「EPIC HANDSHAKES AND A BEAR HUG」

RECOMMENDER

WILD HONEY -LINK-

オフィシャルサイト(海外)マイスペース
RECOMMENDER
DAWA(FLAKE RECORDS)─2011.5.17─

なんだかお久しぶりになってしましましたが、なんとかやっております。

そしてまた、ココでお勧めするものが自分のレーベルのものになってしまって恐縮ですが、そもそも良いから出してるので、よろしくお願いします!

今回はスペインのGUILLERMOと言う青年のワンマンプロジェクトWILD HONEYと言うアーティスト!ワイルドな名前っぽいですが、全然そんな事無い脱力感たっぷりのほのぼのフォーキィポップです。

まずはコレ聞いてみて下さいな。





この何とも言えないゆるい空気感がたまらんでしょ。めちゃキュートでほのぼの。公園でさらっとやってる感じ、太陽が似合いそうな音楽なのに、ちょっぴりさぶそうな所での演奏。癒されますわなぁ。

と。そんなアーティストです。

ウクレレとか鉄琴とかハーモニカとかを軸にした軽快かつキュート。そしてちょっぴりセンチメンタルなポップチューンが満載!!!

最近FLEET FOXES以降な感じで、壮大なハーモニーで押すバンドや、カントリーテイストを入れたMUMFORD & SONSとかの渋いフォークロック系が一杯居ますが、その対極に居そうなこのめっちゃ軽いフォークポップも是非聴いてみて下さい!まさかの来日公演を敢行したSLOW CLUBや、イギリスのみならずアメリカでも人気になってるNOAH & THE WHALE、もちろんのLAURA MARLINGやEMMY THE GREATなんかと共鳴する親近感たっぷりのポップサウンド!THE休日感!って感じです。

気軽に楽しんで下さい!


.

DAWA(FLAKE RECORDS)

Web
http://www.flakerecords.com/

BIO
〒550-0015 大阪市西区南堀江1-11-9 SONO四ツ橋ビル201 FLAKE RECORDS OPEN12:00/CLOSE21:00 Tel 06-6534-7411 http://www.myspace.com/flakerecords http://mixi.jp/show_friend.pl?id=113292 http://twitter.com/DAWA_FLAKE http://twitter.com/FLAKE_RECORDS