oid_logo

icon_mailmagazine
HOME » RECOMMENDS » plenty 「人との距離のはかりかた / 最近どうなの? / 人間そっくり 」

icon RECOMMENDS

plenty 「人との距離のはかりかた / 最近どうなの? / 人間そっくり 」

アマゾン購入ページへ TOWAR RECORDS購入ページへ

RECOMMENDER

plenty -LINK-

オフィシャルサイト(JP)
RECOMMENDER
古田琴美─2011.1.30─
2011年一発目のレコメンドは、plenty!
彼等にとって1stシングルの今作は、全3曲名曲揃い!!

ここ最近はplentyのこの3曲しか聴いていないのではないか、というくらい、聴くごとにどんどんハマっていく中毒性のあるメロディと歌詞。vo.gt 江沼くんの魂こもった歌声と、切ない歌詞がたまらないのです。染みる。

特に「人間そっくり」の歌詞、"君が髪を切った/キレイだった/すごく似合ってた/問題は君を好きかどうか"とか、え!?っと思うような歌詞がスッと耳にはいってきて、気になって、それからぐんぐん吸い込まれていく感じが、物凄くいい。歌声もいい。曲が素晴らしいので、早くも次作が楽しみです。




先日、初めてライブを観させて頂きましたが、残るものがありました。
また観にいきたい。

とにかく、メロディが綺麗だし、歌詞もじっくりみてほしい名シングルです。
過去作もぜひ聴いてみてください!

古田琴美

BIO
タワーレコード渋谷店に2003.4月〜2015.7月まで勤務していました。
Twitter:http://twitter.com/kotomifuruta