oid_logo

icon_mailmagazine
HOME » RECOMMENDS » TENNIS 「CAPE DORY」

icon RECOMMENDS

TENNIS 「CAPE DORY」

RECOMMENDER

TENNIS -LINK-

マイスペース
RECOMMENDER
DAWA(FLAKE RECORDS)─2011.1.20─
良くも悪くも目を引くこのジャケット。
80年代の無名バンドの古いレコードみたいな。

でもコレが2011年型バリバリのインディポップ最新型のバンドなんです。
最新型と言うとちょっと違うかもしれないですけど、インディシーンの流れを汲んだ音なんですね。くっきりしないローファイな演奏に、60年代のオールディーズポップスの様なスウィートで激ポップなメロディを乗せるスタイル。

既にブレイク済みのBEST COASTに続く存在になる事は間違いないです!
夫婦デュオと言う事でか、リラックスした空気感が感じられるピースフルな仕上がり。
ユニット名がテニスと、検索しにくかったりしますが、逆に絶対忘れないですよね。
ジャケットといい、バンド名といい、憎たらしい程確信犯な気がします。

音もさ、超いいんだもんなー。

DAWA(FLAKE RECORDS)

Web
http://www.flakerecords.com/

BIO
〒550-0015 大阪市西区南堀江1-11-9 SONO四ツ橋ビル201 FLAKE RECORDS OPEN12:00/CLOSE21:00 Tel 06-6534-7411 http://www.myspace.com/flakerecords http://mixi.jp/show_friend.pl?id=113292 http://twitter.com/DAWA_FLAKE http://twitter.com/FLAKE_RECORDS