oid_logo

icon_mailmagazine
HOME » RECOMMENDS » lyrical school 「date course 」

icon RECOMMENDS

lyrical school 「date course 」

RECOMMENDER

lyrical school -LINK-

オフィシャルサイト(JP)
RECOMMENDER
nerisuke─2013.9.11─

とにもかくにもこのジャケット。

江口寿史! もう一回、江口寿史! 

もう買いでしょう。たまらん。買って!飾って!

と、取り乱すくらい垂涎のアートワークなわけです。そして、そんなアルバムはきっと内容も最高に違いないんですよ。

“ひとりぼっちのラビリンス”


tofubeats作詞作曲 。はい、間違いなーい。もう、2013年はこの人が絡んだ曲を無視するわけにはいかない年になってますね。特に偶像的な声、所謂アイドルとしての声を含んだ曲は無敵感すらあります。

tengal6 から改名して、T-Palette Records所属となってから初のアルバム。

okadada、イルリメ、ポチョムキンとホント間違いようのないトラックメイカーが参加してるし、もう買いでしょう。アナログも出るし。

んで、リリスクと直接関係はないですが、okadadaとtofubeats によるdancinthruthenightsが女子流の新井ひとみ(!!!)をfeatしてドロップした “マジ勉NOW!” はガチで年間ベスト級の1曲。 クッソやばい。

正直、今度出る女子流の曲聞かないでこっち聴いた方がいいと思う。 女子流は迷走中ですなぁ。。。



.

nerisuke

Web
http://blog.livedoor.jp/vmjstyle/

BIO
音楽、プロレス、漫画の三本柱でローテまわしてます。 モヒカンにする事で生え際の後退をごまかしつつ、結局帽子をかぶりがち。@nerisukeでtwitterもやってます。 最近、7年ぶりに地元盛岡へUターン。気合、入ってます。