oid_logo

icon_mailmagazine
HOME » RECOMMENDS » plenty 「「待ち合わせの途中/終わりない何処かへ/空が笑ってる 」 」

icon RECOMMENDS

plenty 「「待ち合わせの途中/終わりない何処かへ/空が笑ってる 」 」

RECOMMENDER

plenty -LINK-

オフィシャルサイト(JP)
RECOMMENDER
古田琴美─2011.5.27─

前作もこちらでご紹介させて頂きましたが待望の2nd epが到着したので、早速レコメンドさせてもらいます!

さっそくですが、「待ち合わせの途中」のMVをご覧下さい!





今作の監督はBUMP OF CHICKENをはじめ、数多くのミュージシャンのMVを手掛けている、番場秀一さん。plentyの世界観を見事に映像化させ、魅力をたっぷりと伝えております。

 
更には、「空が笑ってる」の最新MVも到着しました!

 

肝心の楽曲はというと、vo.gt 江沼くんの伸びの良い声とメロディ、グッと引き込まれる詞世界、共に"唯一無二"の存在を更に"孤高"にしています。誰しもが大人になるにつれて"自分の未来"に不安を抱きますが、その不安な想いを"待ち合わせの途中"として綴る彼のセンスに今作も圧巻。タメ息もの!

歌詞の内容が気になる方は、彼等のHPでも直筆の歌詞や、もちろん試聴もできますので、是非聴いて、読んでみて下さいね。

そして更にハマった方は、是非店頭にて展開もみにいらして下さい!

 
 
pl.jpg
 

当店大プッシュしております。

そろそろアルバムも期待したいところ!その際はまたレコメンドさせて頂きます。
 
お楽しみに!

古田琴美

BIO
タワーレコード渋谷店に2003.4月〜2015.7月まで勤務していました。
Twitter:http://twitter.com/kotomifuruta