oid_logo

icon_mailmagazine
HOME » RECOMMENDS » カジヒデキとリディムサウンター 「TEENS FILM」

icon RECOMMENDS

カジヒデキとリディムサウンター 「TEENS FILM」

アマゾン購入ページへ TOWAR RECORDS購入ページへ

RECOMMENDER

カジヒデキとリディムサウンター -LINK-

オフィシャルサイト(JP)マイスペース
RECOMMENDER
古田琴美─2010.11. 4─

レコメンド5枚目は!
この秋イチオシの1枚、カジヒデキとリディムサウンター「TEENS  FILM」!カジさんもリディムもそれぞれ活動していますが、実質、一緒に何かを創ることは初めてなので、待望のデビュー作品になります。
なんといっても、この組み合わせ!カジさんとリディムvo.kcくんの掛け合いやコーラス。メロディも、どことなく切なくて、かわいい感じが、もう最高です!!今にも叫んでしまいそう!!日曜の午後に、秋の夜長に聴きたくなります。掃除しながらとか、もう最高じゃないですか?ウキウキしちゃって、掃除なんて、苦じゃなくなっちゃう!

 

先行で発売していた、7inch"亜熱帯ガール"もバッチリ収録!しかもBonus Trackまで!全12曲があっという間に過ぎてしまい、あとはリピートの嵐です!!!"PLAYBOY PLAYGIRL"や"Happy Talk"では、メインでkcくんが歌ったり、みんなで思いっきり音楽を楽しんでいる風景が浮かんでくるので、 聴きながら自然に笑顔になってしまいます!

ジャケットもスリーヴケース付、歌詞カードもカジさんとリディムdr.TA-1くんが一緒に作ったりと、CD全てに愛情が込められている作品!
そして、今回の為に"亜熱帯ガール"のPVも作成!撮影は、スパングル・コール・リリラインの笹原さん!
雰囲気がすごく良くて、こちらもオススメです。


タワレコ渋谷店では、只今この様に大展開中です!

rd1.jpg
 

しかも、「TEENS FILM」発売を記念して、「TEENS PICS」という名のパネル展を渋谷店のみで開催中!

rd2.jpg

こちらのパネル写真は、展示後、おふた方からサインを入れて、アルバム購入者に抽選でプレゼント!といった豪華施策を行っております!!
渋谷店にご来店の際は、ぜひ写真も見て、CDを購入して、ご応募してみて下さいね!
詳細はこちら!→http://tower.jp/blog/shibuya/entries/71410
Tower Records Shibuya
info.03-3496-3661(10:00-23:00)

お待ちしています!

古田 琴美

 

古田琴美

BIO
タワーレコード渋谷店に2003.4月〜2015.7月まで勤務していました。
Twitter:http://twitter.com/kotomifuruta