oid_logo

icon_mailmagazine
HOME » NEWS » [岩崎愛] イラストレーター・福田利之さんとコラボレーションライブ「歌と絵の夜。」の開催が決定!

icon NEWS

[岩崎愛] イラストレーター・福田利之さんとコラボレーションライブ「歌と絵の夜。」の開催が決定! (2020.11.04)

イラストレーター・福田利之さんとコラボレーションライブを、12/7(月)開催決定!
その名も「歌と絵の夜。」
★イベント詳細はこちら

当日は福田さんとのトークはもちろん、岩崎愛はライブを、
そしてライブ中、すぐ隣で福田さんが大きな絵を1枚描きあげる予定です。

今回は、人数限定となりますが現地観覧チケットと、配信ライブでのチケットをご用意しています。
現地観覧チケットをお申し込みの際は、HPの注意事項を必ずご確認の上、お申し込みください。
★現地観覧チケットのご案内はこちら

配信チケットはお得な「早割」をご用意しましたので、是非チェックを!
詳しくはLIVEページよりご確認ください。

さらに!今回のメインビジュアルにもなっているイラストは、
今月デジタルリリース予定の新曲「大樹のうた」のジャケットに。
配信日は改めてお知らせしますので、こちらも是非お楽しみに!

さらにさらに!こちらのイラストがプリントされたハンカチも11/6より販売開始になります!
福田さんと岩崎の直筆サイン入りポストカードも特典としてプレゼント★

2011_attention_main.jpeg