oid_logo

icon_mailmagazine
HOME » NEWS » [the chef cooks me] 2月4日発売のEPより、「PAINT IT BLUE」のMVを公開!

icon NEWS

[the chef cooks me] 2月4日発売のEPより、「PAINT IT BLUE」のMVを公開! (2015.01.29)

2月4日に、新作EP『RGBとその真ん中』の発売が迫った僕らのバンド"the chef cooks me"。
EPから「PAINT IT BLUE」のMVを公開しました!

「PAINT IT BLUE」 MV

今回のMVは、椎名林檎、GRAPEVINEなどのビデオを手がける大関泰幸監督の手によるもの。
メンバーとは以前からの知り合いで、6年ぶりにタッグを組んだ今回の「PAINT IT BLUE」では、女優の青山奈桜さんが出演、特に映像の質感にこだわって作り上げた作品となっています。

メンバーも、「大関さんのイメージする映像の質感と自分がこうしたいなあと思っていた質感がかなり近しいイメージだったのですが、理想を越える質感を産み出してくださったときは感動しました。
MVの中で主役を演じてくれている青山さんの表情や一挙手一投足もとても素敵です」(下村)、「映像の柔らかい質感、主演の青山さんの表情、雨、曲、どれも最高のMVです。いつまで経っても自分が映っている映像を見るのは照れ臭くて苦手だけど、 このMVは何度も見返すくらい好きです」(佐藤)、「大関監督率いるクルーのおかげでとても良い質感、色味のMVになったと思います。次第に心情が変わっていく青山さんの演技も素晴らしいです」(イイジマ)、と充実した作品への手応えを語ると同時に、"見て頂ければわかると思いますが、想像出来る隙間が散りばめられています。 楽しんで頂けたら光栄です"とのメッセージを寄せています。ぜひご期待ください!

また、EPリリース記念のワンマンショーも京都と東京で開催が決定!
東京公演「ぼくたちの街柄」のチケット一般発売も1月31日(日)よりスタート。
合わせてぜひお楽しみに!

【EPリリース記念 ワンマンショー】
・2015年2月10日(火) at 京都 磔磔 「京の街の色柄」
・2015年3月7日(土) at 恵比寿LIQUIDROOM「ぼくたちの街柄」

ライブ情報詳細はthe chef cooks meオフィシャルサイトにて
⇒ www.thechefcooksme.co.uk/

EP『RGBとその真ん中』ディスク情報はコチラ
特設サイトはコチラ