oid_logo

icon_mailmagazine
HOME » NEWS » [the chef cooks me] 新曲「Ticket is a Love」配信開始!シモリョーからのコメントも!

icon NEWS

[the chef cooks me] 新曲「Ticket is a Love」配信開始!シモリョーからのコメントも! (2021.02.24)

the chef cooks meの最新曲「Ticket is a Love」のデジタル配信が、本日より開始となりました。
各配信サイトはこちらからチェックを!
https://kmu.lnk.to/afT6cmYp

また、シモリョーからのコメントも到着しました。

---------------

昨年末にリリースされた"The Music"と同様、スタジオアルバム"Feeling"に連なって作られた1曲です。

「これから先どうなるのだろうか?」と不安を抱えながらもライヴのバンドメンバーと共に、ほどよく力を抜いて録音しました。音を奏でる喜びを噛み締めながら制作出来たことは自分の財産になっています。

The Musicという楽曲に当時の自分の気持ちは全て込めたので、こちらの曲はユーモアや温かみのある言葉を紡いでくれる好きな作詞家に書いてもらいたいと思い、友だちのマツザカタクミくんにお願いしました。

彼のAwesome City Club在籍時に書いたいくつかの曲の詞が好きで、「いつか書いてね!」っていういつかの口約束を実現したかったこともあり、今回こうして参加してもらえたこともまた、自分にとっての財産です。

マツザカくんのメッセージは実際に耳で追ったり、ビジュアライザーを見て感じてもらえたら嬉しいです。

「自分にとっての音楽って、作者や演奏者、共に音楽を作る仲間、そして聴いてくれるリスナーと関わるための大事なチケットになっているのかも」と、この曲を聴きながら改めて。

simoryo (the chef cooks me)

---------------