oid_logo

icon_mailmagazine
HOME » NEWS » [岩崎愛] 6月7日(日)振替公演「岩崎愛 弾き語り 講堂コンサート」公演中止のお知らせ

icon NEWS

[岩崎愛] 6月7日(日)振替公演「岩崎愛 弾き語り 講堂コンサート」公演中止のお知らせ (2020.05.22)

平素より岩崎愛を応援して頂き、誠にありがとうございます。

2020年6月7日(日)に、自由学園 明日館にて振替公演を予定しておりました「岩崎愛 弾き語り 講堂コンサート」ですが、新型コロナウイルス感染症による影響を考慮し、関係者での協議の結果、本公演を中止することと致しました。
明日 5月23日(土)より、払い戻しを行います。

公演を楽しみに待っていてくださった皆様には、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
この状況が早く収束に向かいますよう、そして、皆さま健康第一でお過ごしくださいますよう、心よりお祈り申し上げます。


2020年5月22日
岩崎愛スタッフ一同

今回、ワンマンライブがコロナウイルスの影響で中止となりました。 本当に残念です。

「なんとかしてライブできないものか」という思いと、
「やるなら安心して見に来てもらいたい」という思いが両方入り混じりました。

みんなに安心しながらライブを楽しんでもらえる日は、まだもう少しかかるような気がしています。

けれども、自粛中にいろんなミュージシャンやライブハウスが音楽の新しい発信方法を行っているのを見て、感動もしました。私も細々とYouTubeやインスタなどで音楽を発信できればと思います。

私は明日館でのワンマンライブは必ずまた企画しようと思っています。
私は頑固者なのです。
悔しいしね。

今回は本当に残念ですが、またみんなに今より安心してライブに足を運んでもらえるその日を楽しみにしています。

岩崎愛

=====

【 チケットの払い戻しについて 】

下記の期間でチケットの払い戻しを行います。
ご購入先により払い戻し方法が異なり、払い戻しには受付期間が設けられます。
払い戻し期間以降は、対応が出来なくなりますのでご注意ください。

払い戻し期間:5月23日(土)10:00〜6月7日(日)23:59

■ローソンチケットで購入されたお客様
お買い上げのローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。
お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。 
※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

【お問合せ】ローソンチケット:https://faq.l-tike.com/

■チケットぴあでご購入のお客様
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、以下のURLから該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

【お問い合わせ】チケットぴあ http://t.pia.jp/help/

■イープラスでご購入のお客様
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。 
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。

<公演中止 払戻方法確認チャート> 
http://eplus.jp/refund1/
※質問に答えながらご自身の状況を確認してください。適切な払戻方法をご覧になれます。

<支払方法がクレジットカード以外の方>
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
手続きが可能になりましたら、イープラスよりメールでご案内致しますので、今しばらくお待ちください。
※手続き方法はこちらで確認いただけます。 → https://eplus.jp/sf/refund1/w-type

■岩崎愛ライブ会場でご購入のお客様
お手持ちのチケットとお振込先を明記したメモを、下記住所までご郵送ください。振込手数料はこちらで負担させて頂きます。
<チケット郵送先>
〒140-0004 東京都品川区南品川1-5-3 MK南品川ビル5F
有限会社スペクトラム・マネージメント 4/11 チケット払い戻し 宛
※お振込先詳細:銀行名・支店名・口座番号・口座種別(当座・普通)・口座名義名(フリガナ)
※払い戻し期間の消印有効とさせて頂きます。