oid_logo

icon_mailmagazine
HOME » NEWS » [岩崎愛] 4月11日(土) 「岩崎愛 弾き語り 講堂コンサート」公演延期のお知らせ

icon NEWS

[岩崎愛] 4月11日(土) 「岩崎愛 弾き語り 講堂コンサート」公演延期のお知らせ (2020.03.18)

平素より岩崎愛を応援して頂き、誠にありがとうございます。

2020年4月11日(土) 自由学園 明日館で開催を予定しておりました「岩崎愛 弾き語り 講堂コンサート」公演ですが、新型コロナウイルス感染症による影響を考慮し、関係者での協議の結果、ご来場のみなさまが安心してライブを楽しんで頂けるよう、本公演を延期することと致しました。

6月7日(日) 同会場にて振替公演を実施致します。
お手元のチケットは振替公演及び、払い戻しにてそのまま有効となりますので、大切にお持ちください。
なお、チケットの紛失、忘れ等は無効になりますのでご注意ください。

公演を楽しみに待っていてくださった皆様には、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

本公演においての対応につきましては、下記の通りとなります。
来場が叶わない方は、払い戻しのお手続きをお願い致します。

【中止公演】
2020年4月11日(土) 自由学園明日館 講堂 (東京)
開演16:00 / 開場17:00

【 振替公演 】
2020年6月7日(日) 自由学園明日館 講堂 (東京)
開演16:00 / 開場17:00


一刻も早く収束に向かいますよう、そして、皆さま健康一番でお過ごしくださいますよう、心よりお祈り申し上げます。


2020年3月18日
岩崎愛スタッフ一同

明日館での講堂ライブは、来ようとしてくれていたお客さんには勿論のこと、私にとっても楽しみにしていたワンマンでした。

明日館へ初めて訪れた時、
「ここで歌いたい!」
と思い、一目惚れをした会場でした。

一年以上前から会場を押さえて、4/11に向けて色々準備をしながら心待ちにしていたので、本当に残念です。

これが中止になるとまた一年越しかなぁ...
と、かなり落ち込みそうになっていたのですが、本当に奇跡的に6/7(日)に空きがあったそうで、
その日に延期という形になりました。
会場の方の計らいにも感謝です。

チケットを買ってくれてその日をあけてくれていたお客さん、6/7は行けない!という方には本当に申し訳ないです。
けどやっぱりライブに来てくれるみんなには安心して聴いてもらいたいし、元気でいてもらいたい。
悔しいけども、わかってもらえるとありがたいです。

ライブに行けなくなってしまったみんなにもインスタライブやYouTube等で何か楽しめることを考えてみようと思います。

みんな、手洗いうがいして体に気を付けてね!

岩崎愛

=====

【 チケットの払い戻しについて 】

下記の期間でチケットの払い戻しを行います。
ご購入先により払い戻し方法が異なり、払い戻しには受付期間が設けられます。
払い戻し期間以降は、対応が出来なくなりますのでご注意ください。

払い戻し期間:3月19日(木)10:00〜4月5日(日)23:59

■ローソンチケットでご購入のお客様
チケットはお引取いただいたコンビニエンスストアであれば、どの店舗でも払戻可能です。
払戻し手続きは、ローソン・ミニストップ店内のLoppiで行って下さい。
※Loppi操作方法の詳細は下記URLよりご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
(注1) チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承ください。
(注2)チケット代以外の外手数料のご返金に関しまして、各種手数料券が必要となります。もし各種手数料券を紛失された場
合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承ください。
(注3) 夜間・早朝(21時~6時頃)のチケット払い戻しに関しまして、防犯対策として警察からの協力要請・指導を受け、夜
間・早朝時間帯はレジ内の現金を制限されております。その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合
がございますので、払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。
※払戻し方法に関するお問合せ:ローソンチケット0570-000-777 (10:00~18:00)

■チケットぴあでご購入のお客様
詳細につきましては下記URLにてご確認ください。
期間を過ぎると払戻しが出来なくなりますので、十分ご注意下さい。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

■イープラスでご購入のお客様
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
<払戻方法確認チャート>
http://eplus.jp/refund2/
※質問に答えながらご自身の状況をご確認ください。適切な払戻方法をご覧になれます。

■岩崎愛ライブ会場でご購入のお客様
お手持ちのチケットとお振込先を明記したメモを、下記住所までご郵送ください。振込手数料はこちらで負担させて頂きます。
<チケット郵送先>
〒140-0004 東京都品川区南品川1-5-3 MK南品川ビル5F
有限会社スペクトラム・マネージメント 4/11 チケット払い戻し 宛
※お振込先詳細:銀行名・支店名・口座番号・口座種別(当座・普通)・口座名義名(フリガナ)
※払い戻し期間の消印有効とさせて頂きます。