oid_logo

HOME » INTERVIEW » 2014年 ベストアルバム » 小森 誠(LINK)

icon_h2 INTERVIEW

(2014.12.23)

2014年ベストアルバム

2014年、今年リリースされたアルバムを中心にアーティストや音楽関係者にベストアルバムを選んでいただきました。

小森 誠(LINK) が選ぶ2014年 ベストアルバム

Sun Structures
Early Riser
Early Riser
Taylor McFerrin
In Conflict
In Conflict
Owen pallet
A New Teastament
A New Teastament
Christopher Owens
Honeyblood
Honeyblood
Honeyblood

今年も良作ばかりで悩みましたがとりわけ印象に残った10枚を順不同で選ばせて頂きました。
この他にもSKATERS、TWIN PEAKS、BLEACHERS、SKY FERREIREも良く聴いたな。
後藤君のソロアルバムは野毛の立呑屋で二人で呑んでる時に制作途中のデモを1曲聴かせてもらって、それがとても良い曲だったので楽しみにしてましたが期待を飛び越える素晴らしいアルバムで愛聴しています。

あと今夏に風邪でダウンし意識朦朧としている時に聴いていたASGEIRは全裸で馬に乗って大草原を走ってる夢ばかり見れたので個人的にお薦めです。

2015年もきっと素晴らしい音楽が世界中で産まれるでしょう、想像するだけで心が高鳴ります。

小森 誠(LINK)

image_komori

WEB
link1997.com
https://twitter.com/MakotoKomori

BIO
79年横浜生まれ、LINKのボーカル&ベース。 1997年にLINKを結成、現在までに6枚のアルバムを発表。2003年にはGREEN DAYのビリー・ジョーのレーベルADELINE RECORDSからアルバムが全世界リリースされた。

▲ページTOPへ戻る